お知らせ

第39回 商売繁盛倶楽部◆商売繁盛会食ツアー in 大阪駅前ビル SEASON2

meki

2013年7月17日

第39回 商売繁盛倶楽部 ◆商売繁盛会食ツアー in 大阪駅前ビル SEASON2

 

目木です。こんにちは

8月の商売繁盛倶楽部は、会食ツアー  in 大阪駅前ビルで開催します。

4月に開催しました、大阪駅前ビルの続きです。

大阪駅は、グランフロントで盛り上がっていますが、

グランバックも凄いですよー。

摩訶不思議なダンジョンの食堂街。

ビックリの激安グルメ! \(◎o◎)/!

迷子者が出るかもしれませんが、SEASON2 決行します!

会食を通じて、繋がって繋がって商売繁盛してください。

 

 861527_485976281466487_819307897_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆商売繁盛会食ツアーのルールは、5000円で何軒のお店を回れるか!

毎回、「一つの駅」をピックアップし、その駅・街に思い入れのある方が、

ナビゲーターとしてその駅・街のグルメ・おすすめスポットを紹介していきます。

1チーム、4~5名で、ぐるぐる食べ歩きます。

一つのお店の所要時間は30分。

会食終了後、チーム変更し、また食べあるきを続けます。

たくさんお話をして交流し、商売繁盛してください。

5000円の予算で、沢山のお店を食べ歩きましょう!

 

◆ナビゲーター募集します・

大阪駅前ビルならお任せという方がいらっしゃいましたら、ぜひナビゲーター役をお願いします

<開催日時>

日 時:8月22日(木) 19時

場 所:集合場所は梅田DTタワー1Fビル中とします。
※マルビルの隣のビルで、地下にドコモショップ、1Fがシアトルズベストです。

会 費:上限5000円

定 員:30名程度

どんどんお友達をお誘いの上、お越しください。

お申込み:https://ssl.web-ouen.com/anchor_inq/index.html

 

(個人情報の取り扱い)

・過去の参加されました方へはアナウンスさせて頂きます
・参加表明について表示いたします。
・当日は写真を取りFacebook、商売繁盛倶楽部のHPに掲載します。
・写真掲載がダメな方は事前にお申し出ください。

<商売繁盛倶楽部とは>
http://shobai-hanjo.com/

弊社、アンカー・アンド・カンパニー社とお取引のある企業様、代表の目木知明と懇意にして頂いる方々(そのお友達)の集まりネットワークで勉強会や会食会など、みんなでワイワイ繋がって商売繁盛しましょう、という集まりです。
もし、倶楽部がキッカケで商売繁盛しましたら目木知明にお仕事をふってください。m(__)m

 

新しいお客様づくり勉強会 事例講演 (グランフロント大阪)

anchor

2013年7月16日

━━ イベント情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新しいお客様づくり勉強会 事例講演 (グランフロント大阪)

  今回は、新しいお客様づくり勉強会として事例講演を行います。
  スピーカー・ゲストは、車シートカバー・メーカーの岡本 成治氏をお招きし、
  「わたしのFacebook活用」というテーマでご講演いただきます。

  岡本氏の運営する企業のFacebookページは、27,500以上もの「いいね」が集まり、
  個人サイトもユニークな企画で多くの人々を魅了しております。

  詳しくは:http://anchor-company.asia/news/1104

  開催日時:7月23日(火)
       19時30分~20時30分(勉強会)
       20時30分~22時30分(懇親会)

  費  用:4000円(飲み放題)
  場  所:グランフロント大阪 ナレッジキャピタル北館 7階ナレッジサロン
  定  員:24名 (会場の都合上、24名とさせて頂きます)

  お申込み:https://ssl.web-ouen.com/anchor_inq/index.html

第38回 商売繁盛倶楽部 新しいお客様づくりの勉強会 事例講演

meki

2013年6月30日

第38回 商売繁盛倶楽部

新しいお客様づくりの勉強会 事例講演

       &

グランフロント大阪、飲み放題企画

20130614_194206

 

 

 

 

 

 

 

 

◆基調講演スピーカー・ゲスト 岡本 成治氏

今回は、新しいお客様づくり勉強会として事例講演を行います。

スピーカー・ゲストは、車シートカバー・メーカーの岡本 成治氏をお招きし、

「わたしのFacebook活用」というテーマでご講演いただきます。

岡本氏の運営する企業のFacebookページは、27500以上もの「いいね」が集まり、

個人サイトもユニークな企画で多くの人々を魅了しております。

 

◆ELDINE SeatCoverProduct

http://www.facebook.com/eldine.jp

goodhand

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご承知の通り、Facebookは注目されてから約2年以上が経過しました。 

SNS疲れといった言葉も巷では、出て来ておりますが、Facebookは自分をPRできる使い勝手の良いツールです。

 

実際にアカウントは作っているものの、全く活用できていない、

プライベートでは使っているが仕事ではどのように使えばいいのかわからない、、、

ということで、なかなか躊躇している方も多いのはないでしょうか。

 

今回、岡本氏の講演をご参考にして頂きながら、Facebookの活用方法を再確認しませんか?!

講演後、飲み放題付きの懇親会も予定しております。

ぜひぜひ、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

【開催概要】

日  時:7月23日(火)※18時30分 開場

     19時30分~20時30分(勉強会)

     20時30分~22時30分(懇親会)

費  用:4000円(飲み放題とつまみをご用意しております)

場  所:グランフロント大阪 ナレッジキャピタル北館 7階ナレッジサロン

定  員:24名 (会場の都合上、24名とさせて頂きます)

 

アンカーANCHORアイテム・summer shirt 夏シャツ完成

anchor

2013年6月27日

【Anchor & Company goods アンカーアンドカンパニー グッス】

アンカー&カンパニー社 グッズ summer

summer shirt 夏シャツ完成

夏アイテムも揃ってきました (^o^)/

580162_476842699073259_1314061962_n

アンカーANCHORアイテム・グッズ:ポロシャツ

anchor

2013年6月8日

【Anchor & Company goods アンカーアンドカンパニー グッス】

アンカー社グッズ summer

アンカーポロシャツ完成

けっこういい感じです。(^O^)

600321_468108196613376_154829748_n

アンカーブログ anchor:アンカーは基点

meki

2013年6月7日

アンカー目木です。アンカーブログをお届けします。

最近、グランフロントに訪ねてくれる企業様が増えてきました。

その際に、商売繁盛のために、さまざまなお悩みをお聞きします。

 

弊社のサービスで解決できない部分も数多くあります。

その際は、弊社取引先や商売繁盛倶楽部のメンバーをご紹介し、

何とかお役にたてないかと思っています。

 

アンカーという言葉には、基点・ポイントという意味もあります。

皆様の基点となれるよう頑張ります。

 

アンカー社Company Policy

https://anchor-company.asia/greetings.html

495_465176706899693_2084592271_n

アンカーブログ anchor:グランフロント大阪

meki

2013年5月29日

アンカー目木です。アンカーブログをお届けします。

先般、プレス広報させて頂きましたが、

お打合せをスムーズに行うために、大阪駅前のグランフロント大阪に、

お打合せ用のサロンスペースをご用意しました。

580220_463491747075021_1032178462_n

 

 

 

 

 

 

 

 

935506_461690980588431_1949584329_n

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方が、打合せに来てくださっており、

大変喜んで頂いていることが嬉しいです。

 

目木さん、

「グランフロントで打合せ、脳が活性化するわ!」

「すばらしい空間で、新たなアイデアが浮かびます!」

etc などなど

週の大半はグランフロントにいますので、皆様いつでも起こしください。

レッツ、イノベーション!

ホームページを最強の営業ツールとする! 6月の個別相談会のご案内(予約制・無料)

anchor

2013年5月26日

ホームページを最強の営業ツールとする!

6月の個別相談会のご案内(予約制・無料)

開催日時 : 毎週火曜日 17:00〜20:00 / 6月4日、11日、18日、25日   

場所:グランフロント大阪 北館 7F ナレッジサロン

 

今やホームページは企業の営業活動には、なくてはならないものとなってきました。

しかし、ホームページからの問合せなんて全く無し、

日々の営業活動のフォローアップにも全くなっていない…など、

今こそホームページを活用したいのに、どうして良いか分からない!といった相談が多い状況です。

そこで、弊社では定期的に個別相談会を開催しております。今月のご案内をお送りいたします。

考えるビジネスマン

 

 

 

 

 

 

 

ホームページで、こんなご要望・お悩みないですか?

☑ ホームページから新規の問い合わせを獲得したい!

☑ お金を掛けずにネットの検索順位をあげたい!

☑ Facebookを上手に活用したい!

☑ 現在のホームページを見て、問題点を指摘してほしい

☑ 担当者が辞めてしまって「どうするのか」さえ分からない

 

弊社は、ホームページこそ最強の営業ツールと考えています。

しかし、中小企業の90%以上のホームページは死んでいます。

ホームページでの営業戦略について、「担当者が居ない」「よくわらからない」「外注業者に任せきりだから」と

放置されておられる企業様が多いのも現状です。

古い情報のままで、更新が出来ていないホームページは、「営業機会を損失」しているのと同じです。

3d supervisor manager in chair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバルが疎かにしている今こそチャンス

ライバルが疎かにしている今こそ、

商品やサービスがよくわかる。検討資料になる。資料請求ができる。

ホームページでしっかり新しいお客様づくりを行いましょう。

 

ホームページに関する事なら、何でもお気軽にご相談ください。

お問い合せはこちら

 

第37回 商売繁盛倶楽部 商売繁盛会食ツアー in 本町

anchor

2013年5月22日

第37回 商売繁盛倶楽部  

◆商売繁盛会食ツアー in 本町

 

6月の商売繁盛会食ツアー は本町で開催します。

船場センタービルの地下名店街や心斎橋筋商店街など楽しいスポット満載!

会食を通じて、繋がって繋がって商売繁盛してください。

 

◆商売繁盛会食ツアーのルールは、5000円で何軒のお店を回れるか!

毎回、「一つの駅」をピックアップし、その駅・街に思い入れのある方が、

ナビゲーターとしてその駅・街のグルメ・おすすめスポットを紹介していきます。

1チーム、4~5名で、ぐるぐる食べ歩きます。

一つのお店の所要時間は30分。

922785_594869867191418_1350776554_n

会食終了後、チーム変更し、また食べあるきを続けます。

たくさんお話をして交流し、商売繁盛してください。

5000円の予算で、沢山のお店を食べ歩きましょう!

 

◆ナビゲーター募集します!

本町界隈ならお任せという方がいらっしゃいましたら、ぜひナビゲーター役をお願いします

 

<開催日時>

日 時:6月21日(金) 19時

場 所:集合場所は御堂筋線本町駅10番出口あがった久太郎町3丁目交差点の高架下とします。

船場センタービルのところです

会 費:上限5000円

定 員:30名程度

どんどんお友達をお誘いの上、お越しください。

 

(個人情報の取り扱い)

・過去の参加されました方へはアナウンスさせて頂きます。

・参加表明について表示いたします。

・当日は写真を取りFacebook、商売繁盛倶楽部のHPに掲載します。

・写真掲載がダメな方は事前にお申し出ください。

 

<商売繁盛倶楽部とは>

http://shobai-hanjo.com/

弊社、アンカー・アンド・カンパニー社とお取引のある企業様、

懇意にして頂いる方々(そのお友達)の集まりネットワークで勉強会や会食会など、

みんなでワイワイ繋がって商売繁盛しましょう、という集まりです。

もし、倶楽部がキッカケで商売繁盛しましたらアンカーにお仕事をふってください。

宜しくお願いいたします。m(__)m

 

神戸オフィス、大阪オフィス統合 駅前ワークショップスペースのご案内

meki

2013年5月19日

神戸オフィス、大阪オフィス統合 駅前ワークショップスペースのご案内 

さてこの度、よりスピーディーにお客様のご要望にお応えし、

業務効率の向上並びに事業の積極的な展開を図るため、

本社を関連会社である東大紙器株式会社、東大紙器ビル(大阪市天王寺区舟橋町2-26)

に移転する運びとなりました。

なお、この移転に伴い神戸オフィスの機能は大阪本社内に統合させて頂きます。

 

当社のホームページを中心としたITサービスに、関連会社の印刷サービスを加え、

さらに充実した体制でお客様のご要望にお応えしていきたく考えております。

 

また、お打合せをスムーズに行うために、大阪駅前と三宮駅前に

お打合せ・ワークショップスペース(会議室)をご準備いたしました。

神戸以西のお客様とは三宮での打ち合わせが可能です。

また大阪市内のお客様とはアクセスしやすい梅田でミーティングが可能となりました。 

【お打合せ・ワークショップスペース】 ※下記を利用いたします。

神戸:スペースアルファ三宮(三宮センタープラザ東館6F)

大阪:グランフロント大阪 ナレッジサロン(大阪駅前)

 

これを機にスタッフ一同新たな決意で業務に励み、更に皆様方の期待に添うべく

一層の努力をいたす所存でございますので、

今後とも、ご指導とご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

業務開始日:平成25年6月1日より

※大阪オフィスの電話番号、FAX番号に変更はございません。

【旧所在地】

(大阪オフィス)

〒543-0024

大阪市天王寺区舟橋町2-6

TEL:06-6766-3681 / FAX:06-6766-3682

(神戸オフィス)

〒651-0084:神戸市中央区磯上通4-3-10

TEL:050-3375-0104 / FAX:078-222-7730

【新本社所在地】

神戸、大阪オフィスを統合し、大阪本社といたします。

〒543-0024

大阪市天王寺区舟橋町2-26 東大紙器ビル3F

TEL:06-6766-3681 / FAX:06-6766-3682

※郵送物は、全て新本社までお願い致します。